FC2ブログ

昨日は…

昨日…
1月23日は、結婚記念日でございまして

うちの旦那さんのお友だちのお店プリモピアットでお祝いいたしました

プリモ08
プリモ・ピアット 本通4丁目 (0823)25-6502

プリモピアット…呉の方ならご存知だと思いますが
とーってもリーズナブルでおいしいイタリアンのお店です

プリモ07
プリモのマスターとうちの旦那さんは高校のときの同級生
きーっと、悪ガキだったんだろうなぁ…

プリモに行くといつも注文するのが
プリモ03
きのことベーコンのサラダ

プリモ02
マグロとアボカドのタルタル

プリモ04
そして、エスカルゴで~っす

プリモ05
エビのスパイス炒めもいただきました

このあと、ピッツァも注文するつもりだったのだけど
もうお腹がいっぱいになってしまった^^;

プリモ06
いつもマスターとしほちゃんの笑顔に癒されますわ~
(しほちゃんは恥ずかしがって撮らせてくれなかったの^^;)

お腹がいっぱいになったあとは、これまたお友だちのお店
ゆうか01
スタンド優華 中通4丁目 クリスタルビル5階 
(0823)26-5558


クリスタルビルのスタンド優華で二次会~

お店の中の写真を撮り忘れてしまいましたが^^;
とっても気さくなママなので、初めての方や
女性だけでも入りやすいお店ですよ

久しぶりに飲み過ぎて、今日は二日酔い~
雪が降るっていうし、旦那さんと二人でゴロゴロの1日でした

旦那さんと結婚して丸6年
お互いに再婚同士で、二人の間には子どもはいません

みんなから『いつも仲がいいね~』と言われますが
しょっちゅうケンカしてるんですよー
でも、お互いに言いたいこと言って、お腹に溜め込まないのが
良いのかな~?と思っております

これからもケンカしながら仲良くやっていきたいと思いま~っす


リフレ部屋1

◆RAJA英国式リフレクソロジー◆ホリスティックヘッドマッサージ
◆耳つぼストーンセラピーの

 リラクゼーションサロン Yucca
◆女性専用・完全予約制
◆受付時間 月曜・火曜・水曜・金曜 午前10時~午後1時
         木曜・土曜    午前10時~午後6時半
◆定休日<日曜・祝日>
※日曜・祝日に施術をご希望される場合はご相談ください。
◆ご予約お問い合わせは…こちら←クリック
(24時間受付)

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Yucca

Author:Yucca
広島県呉市在住
セラピストYuccaのブログへようこそ♪
サロンのことやYuccaと愛犬アンジェリーナの日常など色々書いてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
英国式リフレクソロジー
ヘッドマッサージ
耳つぼストーンセラピー
よもぎ蒸し・ハーブ蒸し
レイキヒーリング
酵素ファスティングの
リラクゼーションサロン
Yucca

◆女性専用・完全予約制
◆営業時間 
午前10時~午後6時半
◆不定休
◆ご予約お問い合わせは
こちら←クリック(24時間受付・※印必須)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Yuccaは妊活・不妊治療中のあなたを応援します!

sidetitlefamilysidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle